ドラマ・映画:容疑者の日記:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
ドラマ・映画 ブログトップ

真田丸 [ドラマ・映画]

豪華キャストが評判の真田丸。
秀吉さんも老いのせいか、朝鮮出兵までしてしまったあたりから、お家が傾くんですが、きりちゃんや梅ちゃんなどキャスト側に真田丸は目が向いてしまいます(笑)

一番は草刈正雄さんですけどね。
やっぱり、演技が半端なく上手いです。 存在感も別格。 あんなにスゴイ俳優さんでしたっけ?
昔は、男前の代名詞に使われていましたが、真田丸での評価は全く異なりますけどね。

あと、小日向さん。
今までで、一番秀吉にマッチする人じゃないでしょうか?
真田丸で、改めて実感しました。

オープニングやサントラも素晴らしいんですよね。
シブサワコウさんの監修も入って。 コーエーさんも偉いところで一役買っています。

うーん、明日も見れるかな?
いよいよ後半戦。
大阪の陣までに、茶々とどんなキワドイ関係が見れるのかも楽しみです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

篠田麻里子 [ドラマ・映画]


 映画「リアル鬼ごっこ」が大コケしている中で、篠田麻里子ちゃんの評判も落ちていますねぇ… 悲しい。 なぜ、29歳に高校生役というかJKとまで設定して役を演じさせた?! そもそも断れよ!!

 園子温監督が、「原作を全く読まなかった。」と言った辺りから、原作ファンを中心にブーイングいっぱいでしたから、ある程度は想像できましたけどね。
 ricoriがこけたあたりから、篠田麻里子ちゃんの雲行きが怪しくなっていましたけど、今ではアクション女優を目指しているとか、迷走すぎる事態に発展していますからw
 ああ、何とかしてあげて~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

おそ松さん [ドラマ・映画]


 「シェー!」のイヤミや、ちび太など、脇役の方が目立っているおそ松くん。

 この6兄弟が大人になった設定で「おそ松さん」というアニメが始まるらしい。 トヨタのコマーシャルのパクリか?

 2015年秋、とうとう史上最大規模のパクリマンガおそ松さんが始まりますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

HERO劇場版 [ドラマ・映画]

 アイムホームの視聴率が、思いの外伸びなかったキムタクこと木村拓哉さん。
 キムタクの主演映画HEROの新劇場版が、7月18日に公開されますね。

 これ、前作も好きだったんですが、今回のキャストも好きなんですよ。 吉田羊さんなんて、想定外の ブレイクをしていますし、北川景子さんもHEROのヒロインとして好演なさっていました。 そう、北川さんならではの気の強さがハッキリ出ていてよかったですw

 映画の前に前作の復習をばw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ドラマ・映画 ブログトップ
容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。