書籍:容疑者の日記:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

自叙伝 小百合 [書籍]


 上西小百合議員 … セクシーフォト満載の自叙伝「小百合」を出版しましたが、誰も受け入れない雰囲気ですねぇ。 分かっていても、それを出版してお金と話題に変えようとする上西小百合議員もスゴイですけど(笑)

 国会の紛糾よりも、こっちの話題の紛糾の方が、笑えてイイですわ。
 ヨゴレっぷりでは、変わらない西川史子先生が、上西議員に切れているのも、近親憎悪としか思えないwww


小百合

新品価格
¥1,620から
(2015/8/14 22:33時点)





百田尚樹 [書籍]


 百田尚樹さんが、小説家を引退すると言いだしましたね。
 確かに、以前から引退すると言っていましたから、真新しい話でもないんですけど、このまま、評論家として生きていくつもりなんでしょうか?

 探偵ナイトスクープを作っている感覚で発言を繰り返している所が、ちょっと気になりますが、百田さんの小説は永遠のゼロにしても面白かったので、もうちょっと考え直してほしいです  m(__)m



永遠の0 (講談社文庫)

新品価格
¥946から
(2015/7/17 17:08時点)



火花 [書籍]

 芥川賞にノミネートされている火花。 もうお読みになりましたか?
 あらすじを広めている人も多いですけど、実際に読んでご覧になると、けっこう驚かされます。 評価が高いことがよく判るんですよ。

 又吉直樹さんって、お笑いタレントですけど、作文力が高い感想を持ちます。

 ネタバレも少し考えましたけど、そろそろこの小説の文庫本も出ますんで、又吉さんの本を読んであげてくださいな。 描写とか、メッチャうまいと評価すると思います。


容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。