容疑者の日記:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

マイナチュレ [美容・健康]


 女性の薄毛に体内から治療できるのがマイナチュレ。
 男性と女性では、薄毛のメカニズムが異なりますから、育毛剤の積極利用だけでは不足するものが多いそうです。 エイジングケアにもマイナチュレの成分が効くらしく、健康さにも一役買うそうです。

 確かに、ウチの母もマイナチュレを飲むようになってから、生き生き感が増しましたもんね。
 体が動かしやすいんだとか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

篠田麻里子 [ドラマ・映画]


 映画「リアル鬼ごっこ」が大コケしている中で、篠田麻里子ちゃんの評判も落ちていますねぇ… 悲しい。 なぜ、29歳に高校生役というかJKとまで設定して役を演じさせた?! そもそも断れよ!!

 園子温監督が、「原作を全く読まなかった。」と言った辺りから、原作ファンを中心にブーイングいっぱいでしたから、ある程度は想像できましたけどね。
 ricoriがこけたあたりから、篠田麻里子ちゃんの雲行きが怪しくなっていましたけど、今ではアクション女優を目指しているとか、迷走すぎる事態に発展していますからw
 ああ、何とかしてあげて~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キャンディクラッシュソーダ [家電・IT]


 キャンディクラッシュソーダ … キャンディクラッシュの後継版ですね。CMも良くやっていますw

 公式サイトでもデモをやってますけど、コミカルなキャラの動きやパズルゲーム独特の爽快感? が好きでハマってます。
 パズドラも飽きたら、キャンディクラッシュソーダだな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キヌア [美容・健康]

 雑穀ダイエットが流行っていますが、南米産のキヌアに注目が集まっていますね!

 キヌアのスゴイところは、穀物でありながらカロリーが低く、同カロリーならば、白米の2倍のタンパク質、5倍の良質な脂質、8倍の食物繊維、6倍のカリウム、10倍のカルシウム、7倍のマグネシウム、7倍のリン、8倍の鉄など栄養価が高いことが挙げられます。

 リゾットのような感じにすると食べやすかったです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クッキングミルサー [話題の便利グッズ]


 クッキングミルサー … 普通のフードプロセッサーは、小さすぎて容量が足りないと思いませんか? そんな、疑問に答えたのが、クッキングミルサーです (・∀・)b

 ハンバーグや餃子のタネなど、少々の量でも使えてしまうほどの容量です。

 これがあったら、お料理の手間がグンと下がりました。





EOS Kiss KISSX7I-WKIT [家電・IT]

 売り切れも出ていますねぇ、EOS Kiss KISSX7I-WKIT(キヤノン デジタル一眼レフカメラ・ダブルズームレンズキット )。 これ、コスパも最高ですよ。

 ダブルレンズキットって、流行っていますけど、初心者からみたら有難いパッケージングなんです。 レンズに改めてお金を出す余裕がなかったりしますから、初心者には。 こういった一眼レフの普及って、仲間作りにも有難いんですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

巌流島 [スポーツ]


 フジテレビ、やりますなぁ。
 巌流島という格闘技イベントの放送を、7月18日開催の2日前に、突如やめたそうです。
 昔、PRIDEという格闘技が、やはりフジテレビによる放送中止によって、団体そのものが無くなった経緯を考えると、主宰者は怒るだろうなぁ。
 
 ま、実際に谷川貞治さんは怒っていますけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シューズ洗濯ネット [話題の便利グッズ]

 子供のスニーカーを洗濯するのって、手洗いで面倒くさいですし、洗濯機だとゴトゴトうるさいです。
 そこで (・∀・)b シューズ洗濯ネット。

 この中に入れて洗濯機に放り込むだけで、キレイになるしうるさくもない (^^)b
 

ロングワンピース [ファッション]


 ロングワンピース の女性って、意外と男性は弱いです。

 奇抜な格好もいいんでしょうけど、オーソドックスながら人がしない格好をすることで、グッと引き寄せられることが多いですから。
 目立ち方、なんでしょうね。 押し付け感がないとか。

 コーデが難しいかなぁ。


百田尚樹 [書籍]


 百田尚樹さんが、小説家を引退すると言いだしましたね。
 確かに、以前から引退すると言っていましたから、真新しい話でもないんですけど、このまま、評論家として生きていくつもりなんでしょうか?

 探偵ナイトスクープを作っている感覚で発言を繰り返している所が、ちょっと気になりますが、百田さんの小説は永遠のゼロにしても面白かったので、もうちょっと考え直してほしいです  m(__)m



永遠の0 (講談社文庫)

新品価格
¥946から
(2015/7/17 17:08時点)



容疑者の日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。